?バトン

FROM yasaku
これ何バトンていうんだ?
■見た人は必ずやること! (別に良くない?)
■あやふやな答えを書かないこと!
■顔文字は使わないこと!

■まず始めに高校名は?

茨城県立竹園高等学校

■何科でしたか?

普通科
国際科の雰囲気を見て、何度編入したいと思ったか…選択ミスったorz

■この高校に入るためにしたことは?

県の駅伝が終わってからガッツリと。何とか受かったぜよ。

■制服は?

学ラン。入学一ヶ月で胸に穴開けました(笑)
自転車でタイタニックのポーズなんてするんじゃなかった…

■何で通ってた?

ネオチャベス一号…
ではなく、普通のTチャリ。もちろん3段変速です。
死語ですか?そうですか

■部活はなんでしたか?


究極のハンドボール

  • 入部したときは部室がありませんでした。
  • 先輩が隣の弓道部とマージャンしてました。
  • タバコ吸って停学になった先輩がいました。
  • 一人でシュート練習してました。
  • マネージャーに振られました。
  • 徹夜で花火をしました。カレーは美味しくなかったです。
  • 真冬に伊豆で迷いました。真冬なのにショートパンツで徘徊しました。
  • 同期のメンバーが引退試合で顎を割り、救急車で運ばれました。

高校3年間の思い出の全てと言っても過言じゃありません。ビバ☆ハンド部


■バイトはなにをしていましたか?

いや、何も。

■一番好きだった先生は?

う〜ん、1位と2位が僅差だけど数学の市村博先生。
転勤になってしまったときは個人的に挨拶に行きました。
数学が嫌いにならなかったのはこの人のおかげです。

■一番好きだった教科は?

体育
ソフトボールとバドミントンが熱かった。

■一番 好きだった場所は?

ベランダ
3年間ベランダ族だったなぁ・・・

■一年生のときの思い出は?

振られて、次の日に同じ人から手紙で同じこと言われた…
あと人生初の合コン!!楽しかった^^

■二年生のときの思い出は?

授業抜け出して、今のつくば駅あたりを徘徊してましたね(笑)。
常総学院の人と…とか。

■三年生のときの思い出は?

部活熱かったな。マネが総体の前に全員分のプロミスリング作ってきてくれたな〜。

■高校のときのマイブームは?

ビリヤードとカラオケ♪

■高校のときのあだ名は?
 
マッチかユウサクだった。

■高校時代の友人に一言!

今度飲もうぜ!!
 
■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

1年4組 2年1組 3年2組


■主にどんなことを勉強していましたか?

一番勉強したのは…化学!

■高校時代に取得した資格を教えてください。

英検2級

■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

原付の免許

■テストでの順位は?

最高で13位最低300位くらい(笑)

■クラスで何番目くらいに頭良かった?

わかんないけど、下から数えたほうがはやいんじゃないかな。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

10時に飯食ってた。12時にも食ってた。

■休み時間でした失敗は?

覚えてね〜

■放課後はどう過ごしていましたか?

部活

■高校時代の最大の汚点。

4連敗

■恋はしていましたか?

上記の通り

■中学と高校は何が違いましたか?

雰囲気が全然。高校暗過ぎ…

■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

妊婦、カマキリ、ドラえもん、S籐、マッチョ・・・
数え上げればきりが無い。

■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。

嫌いって程嫌いな友達はいなかった気がする

■高校生活は充実していましたか?

イマイチ

■高校生に戻りたいですか?

いや、いいや。

■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

外の高校へ進出しま〜す

■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

飲みにでもいく?