出来事

今日、ようやく日本○光の修理が来た。
まったく悪びれなく作業をしているので、言ってやった。
「先週の金曜日はどうして来れなかったんですか?」
「仕事が約束の時間までに終わらなかったんですよ・・・」
の一言が返ってきただけ。
謝罪は?連絡くらいできたでしょ?


きつく言ってやりたい気はあるが、
「これからも機器が壊れるかもしれない・・・」
ということを考えると強く言うことはできない。


俺は絶対日本分○の機器は買わないぞ!!


その後、予備校から突然電話がかかってきた。
「松田くん、土曜日の保護者会お願いします。9時半集合だから。よろしく。」
保護者会は1年生が優先的に出るはずだが・・・俺4年なんだけど。
しかも前日の夜から当日の朝にかけてバイトなんだけど。
まぁ俺に依頼するってことは他に適任者がいないんだろうな。
というわけで断るわけにはいかず。


あ〜睡眠時間欲しい。