ホテルビーナス

1年位前にも一回借りて観てるんだけど、また借りてしまった。
一緒に借りた『戦国自衛隊1549』はちょっと好みに合わなかったので、こっちを採用!

ホテル ビーナス [DVD]

ホテル ビーナス [DVD]

監督 タカハタ秀太
cast 草薙剛 中谷美紀 チョウンジetc
ちょい役で「つんく」とか「香取慎吾」とか出てきます(笑)。
ストーリーはビーナス(市村正親)が経営する「ビーナスカフェ」。表向きはカフェだが、ある言葉を口にした客は店の裏の顔、「ホテルビーナス」に滞在する権利を得る。「ホテルビーナス」、そこには暗い過去を持った住人たちが住み着いていた。
オーナー ビーナス
ウェイター チョナンカン(草薙剛)
1号室 ワイフ&ドクターの部屋
2号室 ガイ&サイの部屋
3号室 ソーダの部屋
4号室 ボーイの部屋

「掃き溜めの街」で彼らは新たな人生を歩き出す・・・

個人的にはビーナスの
「背中が重たい奴程高く飛べるんだ」
という台詞が好き。一番の泣き所は秘密(笑)。
それにしてもソーダ(チョウンジ)のオープニングでの目を細めた笑顔・・・
あれはやばいっす♪