無題

これ何バトンっていうんだろ?俺も竹〇ズに入ってるのかな?(fromなぎさ)

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
とりあえずさりげなく連絡先を交換できる方向へ持っていく。

2、歩いていたらサインを求められた

メアドを書く。

3、引き出しからドラえもんが出てきた

四次元ポケットの構造について議論する。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

「お前の亡骸の上に死にたい。」
と言ってみる。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された

とりあえず相続税分だけ残して使い切る。


6、初対面で「B型?」と聞かれた
BよりCが好きです。

7、預金残高が増えていた
当然のように郵貯へ移す。


8、カモシカの様な脚にされた
ハウルに呪いを解いてもらいに行きたい。

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

「俺の前に立つんじゃねえよ!」
と言ってみる。

10、「犯人はあなたです」と言われた
ファイナルアンサー?


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた

エロ目が直ってよかった☆

12、尻の割れ目が消えた

これでホモ男に好かれることは無くなりました。
めでたし、めでたし。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
作者をチェックして警察に通報する。
「この人盗撮してました!」

14、モナリザがこっちを見ている気がする
恋に落ちる

15、次に回す人
TAへ
面白い解答期待してます!