持ち物ばとん

駿台柏校TAの後輩から

★財布はどこで買ったどんなのを使ってますか?

OIOIで買ったTRANS CONTINENTSの白いやつ。もう6年くらい使ってます。
新しいのに買い換えたいです。

★携帯電話は何を使ってますか?

vodafoneのSH603ていうんだっけ?FMラジオとテレビ付。ラジオリスナーには嬉しい機能です。

★使ってる携帯ストラップは?

ない。嫌いなわけじゃないけど・・・

★手帳は持ってますか?

YES。今は青い皮のカバーの手帳を使ってます。
個人的には高橋のティーズビューが値段の割に使い勝手が良くて好きです。

★バッグはどんなのを使ってますか?

通学用:LAGGAGE LABELのトートバッグ(紺)
TA用:LAGGAGE LABEL NEW LINER 8876もう8年くらい使ってます。
休日用:TAKEO KIKUCHIのボストンバッグ(赤と黒のストライプ)
などなど

★バッグの主な中身は?

手帳、教科書・ノート、筆記用具、身だしなみセット(?)、携帯電話、計算用紙

★持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

携帯、手帳、筆記用具

★これを回す5人は

めがねが好きな人