萌るんです

matsu112006-02-19

大学の近くにできたメイド喫茶「萌るん」に行ってきました。
もちろん言い出したのはみ〜さんです。
突入メンバーは、俺、特攻隊長み〜さん、隊長補佐ちくわ呪術師さん、参謀長doiさん、鉄道マニアumlautenの5人です。

20:00 追越セブンから「萌えるん」に向けて進撃開始です。
20:05 「萌えるん」に到着。が、「CLOSED」の看板が・・・
20:06 店内から凱旋してきた男たちの大和に「普通にやってるよ。」と言われ、突撃!

お帰りなさいませ。ご主人様♪
キター、メイド喫茶決まり文句。
店内は白とピンクで統一され、カウンター席には常連さんが陣取っていた。
テンションの上がる隊長み〜さん、隊長補佐ちくわ呪術師さん、俺。戦意喪失気味の参謀長doiさん。照れるシャイボーイumlauten。

席に着きツッコミ所満載のメニューを見る5人。

「オセロゲーム 20分1500円」メイドさんとオセロゲーム。勝つとお気に入りのメイドさんと2ショット写真がとれる。)
絶対領域メイドさんの太ももから上をイメージして作られた特大パフェ。5分で完食するとお気に入りのメイドさんと2ショットで写真がとれる。「メイドさんの膝から上を絶対領域っていうんだよ〜」byみ〜さん)
「メイドのいたずらパフェ」(メイドさんが今日の気分で作る気まぐれパフェ。)・・・

5人で思い思いの物を頼むと、一部のメニューを除いてメイドさんのサービスが付いてきた。ここでも照れるシャイニストumlauten。

ご飯はそこそこ美味しいけど、ちょっと値段が高いかな。でもポイント(1000円1ポイント)貯めるともらえる景品が気になりました。
萌るんのHP