バレンタインバトン

問1 今まであげた人数は?

あげたことない

問2 今までもらった人数は?

何人だろう?義理なら10〜20くらい。本命は2つ。


問3 毎年平均何個あげる?(もしくはもらう)

その年によりけり。1個ももらえない年もあれば5個とかもらえた年もあるね。


問4 初めてあげた(もらった)チョコっていつ?

いつだろう?小学校低学年のときに近所の幼馴染にもらった思い出がある。

問5 バレンタインのいい思い出ってある?

明日☆

問6 逆にバレンタインの嫌な思い出は?

小六のとき好きだった子にでっかく「ギリ」って書いてあるチョコをもらった。
「そんなに親しくないはずなのになんでだろ?」と思って探りを入れたら、案の定、女友達がその子に『俺が彼女のことを好きだ』という事を打ち明けてたらしい・・・そして本命はクラスの人気者の手に。凄い惨めな気持ちになった。


問7 チョコ以外にあげた(もらった)プレゼントは?


手紙はだめ?
 

問8 理想のバレンタインは?

今は若者向けのイベントっていう感じだけど、もっと世代に関係なく(むしろ高齢の方向け)のイベントになっていったらいいと思う。

問9 今年はあげる?(もらえそう?)

すでにバイト先でもらいました。明日が楽しみです。