服装

ちょっと出遅れた感があるが・・・
fromピアノ愛好会的体操のお兄さん



 01 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

  ショート丈ピーコート+ホワイトスニーカー



 02 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。


   1st MICHEL CLEIN 2nd TAKEO KIKUCHI 3rd Trans Continents


 03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

   MEN'S nonnoとかFINEBOYとか・・・GEINERもたまに。



 04 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
   
   LALAガーデン(笑)!!地元愛☆
   あとは横浜とか幕張とかアウトレットモールのあるところ。
   


 05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

   
   誰かと行くと気を使うので基本的に一人。店員さんと話すのが結構好き!


 06 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

   RUPERTのピーコート3万円。シルエットの良さと意外な暖かさが決め手でした。


 07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

   ピンクのボーダーシャツ


 08 好きな色の組み合わせは?

   青(一口に「青」と言っても色々あるよね?)とライトグレー



 09 おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

   
   万歳(マンセー

   

 10 勝負服は?


   TAKEO KIKUCHIのトランクス(笑)


 11 ヘビロテアイテムは?



   コーデュロイパンツ(寒いので)



 12 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してくだい。

   
   バスケットシューズ(通称バッシュ)を流行に流されはいてたとき

   


 13 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 

   腹が減ってはオシャレはできぬ・・・?



 14 好きな異性のファッションは??

   
   大人っぽくキメているときのMEGUMIの服装とか結構好き。
   


 15 好きな同性のファッションは??

   アンタッチャブルの柴田とか
   


 16 5人にバトン回しま〜す!

   1、2、3、フォー!!