恋愛

み〜さんからの恋愛バトン
◆告白する

もちろんある。

◆告白される

そんなにはない

◆同性に告白される

ない

◆片思いで告白して振られる

よくある。
 

◆付き合っていて振られる

ほぼ全部。

◆ラブレターをもらう

手紙はないな。 

◆ラブレターをあげる

ない。字汚いし・・・

◆芸能人に恋

ない。親近感感じないとダメらしい。

◆キス

よくする。 

◆駅のホームでキス

若かりしころに  

◆公園でキス

あのときは若かった。

◆人前でのキスなんて平気

平気かも・・・ 

◆同性とキス

ハンドボール中にハプニングで

◆恋人と手をつないで街を歩く

よくする

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

あまり撮らない 

◆話したこともなぃ人を好きになる

ある。一目ぼれ♪  

◆年上が好き

YES

◆年下が好き

あまりキャピキャピ(死語?)したのは×

◆外見重視

微妙。
一日一緒にいて、一瞬でもかわいいと思えれば〇 

◆最近結婚を意識

秘密

◆ダメな人を好きになりやすぃ

それはない 

◆好きな人と温泉旅行

温泉だけを目的に旅行しない。

 
◆指輪をもらう

ない

◆指輪を贈る

ない

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

してない(と思う)

◆恋人とのメールは欠かさず

相手による。

◆嫉妬深い

そこそこ

◆二股以上した

ない

◆二股以上された

ある 

◆実家に恋人をつれていく

他に場所がないから

◆好きでもない人と付き合っていた

いや、それはない

◆ファンがいた

そんな物好きいたのか? 

◆バレンタインにチョコをあげる

そんな趣味はござらん

◆バレンタインにチョコをもらう

本命は一度だけ

◆恋人に手作りマフラーを贈る

不器用ですから

◆手作りマフラーをもらう

気持ちだけでいいよ

◆ペアルック

嫌。

◆恋人色に自分を染める

言葉遣いとか似てきた 

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

別に。

◆好きな人がいる

周知の事実 

◆ほれやすい

うん 

◆腕枕すき

するのは好き。

◆過去の恋人との品

捨ててはいないけど、お望みならば。使えるものは使う。 

◆果たせてない元恋人との約束

べただけど「海へ行こう」って。仮免取ったらふられた。

◆今までの恋人10人以上

そんなにいない 

◆恋人の親と食事

食事はない 

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

2本といわず5本くらいある。親父がよくダメにするから 

◆3年以上付き合う

ない

◆忘れられない人

忘れてない

◆抱きしめ好き

まぁ好きかな

◆ドラマのような経験

・中学時代の彼女と大学のサークル活動中にバッタリ。中学卒業以来だったので6年振りくらいでした。
・ふられた次の日に告白された。
とか?

◆友達の恋人を奪う

ない。

◆恋は活力

むしろ失恋が活力

◆アブノーマル

かなり(笑)

◆好きの意味がわからなぃ

自分なりの定義があっていいと思う

◆ビビビ

って来たことは何度か。 

◆ナンパ

どこからどこまでがナンパなのか良く分からないけど、心当たりはある。

遠距離恋愛

片思い(だと思う)ならある。

◆文通

文才がないので。

◆お姫様抱っこ

持ち上げられないと凹むかも

◆ビックリプレゼント

渡す側の自己満足になりそうな気も・・・何かイベントごとの時はさらりと渡すほうが良いような気はする。
まぁやったことあるけど。効果あったっぽいけど。

◆バトンまわす10人
なかなか答えづらいバトンですが、どうかm(__)m