2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ADEKA追記

今日の朝メールチェックしたら1次選考受かってたw あぁよかった。。。 今就職活動している人へ↓ 就職偏差値ランキング モンテ○ーザ(魚民とか笑笑とか白木屋とかの会社)がブラックリスト企業で1位になっていることが「やっぱりな」という感じ。 ・サー …

越後湯沢〜ADEKA

卒論と修論発表が終わり、MK研恒例のスキー合宿へ言ってきました!! 昨年は雪が少なかったのでイマイチでしたが、今年は雪が多く『雪国』越後湯沢はいい雰囲気でした♪ 写真は宿の近くの足湯…なのだが、雪に埋もれて全然入口わかりませんでしたw 仕方なく、…

B4の卒研発表資料作り

のために研究室で作業中。 うちの研究室の最新鋭のパソコンでパワポ作ってます。 ちなみにOSはWin2000。 テラ貧乏w 溜め息が止めど無くあふれ出て…

とりあえずエントリー

ADEKA、旭化成、帝人、積水化学、サイデン化学、 富士フィルム、コニカミノルタ、三菱化学、富士電機… とにかく気になった企業は片っぱしからエントリーしてみました。 企業研究、企業研究… 研究所の所在地、福利厚生はしっかりしているか、ここ数年で伸びて…

ガーン

J○R落ちましたorz ある意味奇跡★ 正直、油断してました。 圧迫面接って、怖いですね… というわけで、イッパシの就活学生になりました。