2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2ヵ月

社会人になってもうすぐ2ヵ月が経ちます。 寮生に「正統派下衆野郎」という称号を頂いたmatsuです。 段ボールを作っては、ラベル貼り。 製品が来たら、包装・梱包という作業。 こうして人は歯車になっていくのだな、としみじみ思った一週間。 休憩時間に頂…

汗☆

製造現場研修に入って、1ヵ月が経過しました。 今はひたすら製品の包装作業とそれに付随する雑用をやっております。 テンパると結束機が詰まります。 その場に流れる嫌な空気にも慣れてきました。 こうやって、ダメ人間は作られていくのですw 年配の方々の…

GWが終わって…

遊びに遊びました。 如何わしい店に行く以外、思いつく遊びは全てやりました♪ 俺、結局大した遊びできないんだなぁ。。。 メダルゲームであんなに勝てたし、これからの運勢ウナギ登りだ!! って思ったのが甘かった。 会社の寮に帰り、PARCOにでも行こうかと…

開かない窓

漫画喫茶で「20世紀少年」を読みふけってます。。。 超暇人なmatsuです。 最近の快活は凄いですね! DMMが見放題、ダウンロードし放題とは(笑) ランチも安いし、これは通ってしまいそうです。 さて、そんな満喫へ向かう途中にトラブル発生です。 車内が熱か…