2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノOB&TOK同期飲み

2日連続で新宿で飲んでましたw 1日目、懐かしのメンバーとアルタ前で合流した。 メンバーはshisyamo、ユウスケ、umlauten、doiさん、さわださん、わかつきさん、ウエズさんと自分を含めた8名。 愛好会らしからぬ時間通りの集合で、shisyamoチョイスの「M…

まつり・つくば

つくば市に吸収合併され、つくば市民になって早10年(だったと思う)。 未だにこの祭りの目玉が何なのか理解していません。 最終日、丸一日バイトで出店やっていました。 勤務時間 12:00〜2:00(14h) 労働基準法にひっかかりますよね。 しかも1.5時間も残業さ…

スカイ・クロラ

はてなの日記は、新作の映画に関して、紹介するための画像や詳細がないのが不満です。 [rakuten:s-premium:10131967:detail] ポニョと迷ったんだけど、連れの2名がポニョを見たっていう人だったのでこっちにした。 テーマは「戦争」と「永遠の若さ」ってと…

茎中同窓会

卒業してから早9年。 今日は中学校の同窓会へ行ってきました。 前日、3時くらいまでカラオケで盛り上がっていたので、ちょっと眠かったんだけど・・・ 「変わってないねw」 ってよく言われた。髪も伸びたし(昔は坊主)、メガネもかけてたし、変装は完璧♪ …

とりで利根川大花火+α

行ってきました! いや〜やっぱり夏は花火っすね♪ 焦って撮ったんで、ちょっとブレてますねw 取手ボールの花火…今年なかったよね? 久しぶりにユウタイさん、yaji、K野さんと再会! いや〜皆さん幸せそうでなによりです! 誰が一番先に結婚するんでしょう…

Sydney4/5〜5/5

そろそろ日本が恋しくなってきた4日目。 この日は朝から市内観光。

Sydney3/5

この日は個人行動。 Dの先輩と意見が割れたために… 「世界遺産に魅力を感じない」って言ってたw (たぶんツアーの金額が高かったからだろうなあ)

Sydney1/5〜2/5

飛行機に乗るのは今月で3回目。