2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[旅行記]シドニー

国際学会(ポスター発表)に行って来ます。 全額自腹で…ありえねぇ(-"-;)31日の夕方に帰って来る予定です。昨日まで、8月1日に帰って来るつもりでしたw愛する日本としばしお別れです。。。 では行って参ります(・ω・;)

T○K内定者へ

同期飲みの日程、8月30日でどうだろうか?

記念新聞

読売新聞で、「記念日の新聞のコピーをプレゼント」なる企画が行われている。 記念日を2日まで指定し、その日の新聞の一面のコピーをくれるのだ。 早速、自分の生まれた日を打ち込む。 約1ヶ月後、届いた新聞がコレ↓ 当時の首相は中曽根さんで、昭和65年度…

島根へ

一番好きなコンビニはファミマなmatsuです。こんばんは。 学会で島根(松江)に行ってきました! 出雲空港を降り立つと、見渡す限り畑しかありません。 バス代(松江まで片道1000円)をケチって最寄りの駅まで徒歩。。。 気温30℃越えの炎天下の中、スーツケ…

雑記

朝から鳥のフンの直撃を食らったmatsuです。 こんばんは!! 今回は妙にセレブ度が高い小学校に出前に行ってきた。 セレブ妻の腰回りやや低め、アルファベット後半の誘惑と戦いながらの作業プレイ。 そして、昼食は給食。 なぬ?小学校5年生と一緒に食べろ…

ドグラ・マグラ(上下)

表紙に釣られて買ったわけでは決してない!ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1976/10/01メディア: 文庫購入: 49人 クリック: 1,605回この商品を含むブログ (394件) を見るドグラ・マグラ(下) (角川文庫)作者: …

追記、TOK内定者へ

飲み過ぎましたw飲み会の写真を密かに撮っていたので、欲しい方は携帯にメールくだされ! 8月の飲み会の日程はどうしようね〜♪ 滋賀とか山形の彼らは来れるのか???