2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます

FUJIは落ちました。 受かるわけないっすw T0Kは最終まで行きました。 2次のグループディスカッションが面白かった♪FUJI技術面接にて… 面接官「その研究は何人でやってるの?」 俺「研究室で私一人です。」 面接官「…可哀そうに。」 同情するなら内定くだ…

健康診断での奇跡

だんだん健康かどうかが気になる歳になってきた。。。 何もこんな日に健康診断やらなくてもいいじゃないか。 この風雨の中、会場までたどり着けたやつは健康だと思うぞ。 健康診断の結果… 体重が4キロ落ちた。 視力が上がった。 体重は筋肉が落ちたから?に…

近況報告

就職活動はもうすぐ佳境に入るのかな?かな? って状態です。 某フォトレジストの老舗メーカーが2次面接へ。 某写真化学メーカーが技術面接へ。 どっちかで決まって欲しいけど、全滅を避けるために今日研究所見学に行ってきた某王手印刷メーカーもエントリ…

B4の対応に追われた1週間

ここ数年で一番早い登場ではなかろうかw 月曜に新4年生が来た!1人は卓球で海を渡った男。 もう1人はバスケとスノボをこよなく愛する居酒屋店員、もちろん男である。 2人ともガチムチ(嘘)の体育会系w 「論文読むのも飽きたので、何か手を動かしたいっ…

新年度

履修システムで前年度の単位を確認してみた…。 とりあえず問題なく進級できてた。 必修のコロキュウム休みすぎたかも…と思ってたんだが、何とか。 うちの研究室はその時間に実験TAが入っているのだorz 晴れてM2ってことで、月並みだけど新年度の抱負を。…

「いい家」に住みたい

どの「いい家」本が一番売れるんでしょう? 結果をぜひ新聞に載せていただきたいw (3月31日 「読売新聞」朝刊より)