2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

観てきました☆ 過去4作のストーリーをほとんど忘れてしまったので、TSUTAYAでハリポタのDVDを借りて… (1作目は大体覚えていたので、2作目から4作目) 続けて観ると魔法のスペルを覚えてしまいますね。。。守護霊ぐらいは呼べそうな気がしますw 肝心の…

ネタがないので…

自分のアパートのキッチンを。 これが男のキッチンだw 今日、プッシュすると洗剤が出るタワシ(525円)を購入☆(写真中の黄色い奴) ザルとかまな板とかおろし金とかガシガシ洗えます♪ 弁当は毎日作っていきますっていうくらいアツく自炊してる人は是非! 俺…

分解

この間、実家に帰った時に高校時代に使っていた腕時計を持ってきました。 CASIOのDATABANK WORLDTIME(TWINCEPT)っていう奴です。タイマー機能・ストップウォッチ機能が付いているので、実験にはこっちの方がいいかなって思って。 もちろん、長いこと使ってな…

トラックバック

未だにトラックバックがよくわかりません。 とりあえず、前の記事のトラックバックはクリックしないでください。 次の次のページはワンクリック詐欺ってやつです。 僕は見事に引っ掛かりましたよw 「夏休みなんて学部の3年生までですよ。」 自分の価値観を…

水着

買おうと思ってます。 オススメのブランドあったら教えてください!

東京ラーメン「ドラゴン」下妻店

台風接近中の雨の中、黄色い福井ナンバーの車に揺られて下妻まで行ってきました♪今まで、ラーメンに1000円出すなんて考えられませんでした。 薦められて行ってみた角ふじは味が濃いし、つけ麺の麺は「小麦粉の塊」って感じだし… でも、ここは違いました!! …

レポート終了

やっと全部終わった。 最後のレポートは全部できなかったなぁ。 射影テンソル演算子って何ですか? 世間一般の学生は夏休みなのに・・・。 授業がないだけで、毎日学校行かなきゃならないなんてね。 まぁボスが出張でいないときは適当にサボるんでw M1の…

お久しぶりです

え〜テンパってました。。。 学期末の成績評価がことごとくレポートだったのと、レポート提出とゼミの研究発表が重なってしまいまして… とりあえず、レポート6つとゼミの研究発表が終わったので一息つけました。あとレポート2つ。 ここ2週間で書いたレポ…