2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完・締め切りに追われる日々

授業料免除申請を提出し、新学期に必要な書類が全て提出完了となりました。長かった… ざっと挙げてみると、こんな感じです。 ・入学金免除申請 ・駐車場申請 ・奨学金申請 ・転専攻申請 ・授業料免除申請 週15コマの授業の合間を縫って、関係書類を集める…

ハノン

嫌がらせか?? 素朴な疑問なんだけど、ハノンって電子ピアノでやっても効果あるのかな??? やらないよりはマシ???

車車車

轟です♪←まだこのキャラっているの? 車の修理に行ってきました〜。 まぁ今日は見積もりだけなんだけどね…。 以前、「タイミングベルト交換7万」って言われたディーラーなんかには行きませんでした!(ふざけんなコラ!!) 行ってきたのは「カードッグ・オ…

じぶんかって(大学店)

筑波大生にはお馴染みの居酒屋ですねw リニューアルしてから初めて行きましたよ〜。 なぜオススメかというと… ダーツで様々なサービスが受けれるから! って、タイカンさん!変なサービスじゃないですよ?w 俺は会計10%OFFが当りました☆ もちろん、ハッピ…

出前一丁

ラーメンじゃないっす。 ここに引っ越してきて、ピザの宅配が頼めるようになりました。 実家どんだけ田舎なんだよ?!って感じでしょ?w 実家に唯一出前を届けてくれるのは、今ややってるのかどうかすら怪しい「みさき食堂」という店だけだった。 あれはあ…

今日という日の落日

AM5:30、着信アリ。 「もう皆店の外に集まってるよ。」 それまで寝ていたわけではないのだが、本当に自分が行っていいものかどうかが不安だったのだ。 急いでデイズタウンまで車を走らす。 駐車場に着くと、すぐに社員の車に乗せられる。 行先は新松戸の「一…

スパイダーマン3

[rakuten:posterbin:1390324:detail]アメコミってこうだよね・・・ って感じの映画ですw 色々とツッコミどころ満載な感じで、何度か爆笑しかけました。 見終わったあと、何の感動も疑問も残りませんでした。 まぁたまにはこういう映画もいいかな、と。 一つ…

宿命の対決

引っ越し後たった3日で出会いました。 最初は信じられませんでした。 だって、3日ですよ?まだ3日しかたってないのに… 目標を完全に沈黙させて、その日は寝ました。 昨晩、スパイダーマン3を友人と見て、帰宅し玄関を開けると… …目が合いました。 と同時…

完治?

しました〜。(まだ判断するのは早いか?) どうやら食あたりではなく、風邪か急性胃腸炎だと思われます。 (昨日は熱が出たときみたいなダルさに見舞われていたので恐らく…) 両親に連絡してみたところ、彼らはピンピンしていましたw その後飲んだ豆乳も匂…

食中毒

やっちゃいました… 吐瀉物から判断すると、どうやら実家で食べた1匹45円の秋刀魚が原因のようで。 参ったなぁ。授業休みたくないのに…

mixi退会します。

きっとタイトルでみんなを驚かせようっていうバトンなんだろうけど、カテゴリが[バトン]になっているためバレバレですw @@@ ルール @@@@@@@@@@@@@ タイトルに「mixi退会します」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(@´…

自分、やっぱり勉強好きっす

点在していた知識の断片同士が線で結ばれる。 その瞬間に言葉では表現しがたい快感を覚える。 変な奴だな、おれ。 先日、タッキーさんとあいちきの3人で夕食を食べに行きました☆ タッキーさんの話を聞くと「早く社会人として働きたい!」と思うんですが、授…

復活☆

ようやく、ようやくようやくようやく… 部屋にネットが開通しました!! ADSLにはドタキャンされましたが。 ACCSネットはかなり割高ですが。 まぁまぁなんとかネットが使えるようになりました。 (実家より回線の速度は遅いですがね。) 早いもので、一人暮ら…